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サービスセンターの取組み
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≫アフターサービス部門
きめ細かなメンテナンス体制
カグラベーパーテックでは、本社にサービスセンターを設け、日々お客様からのご相談・お問合せに迅速かつ適切に対応し、安心してお使いいただける体制を整えています。
1.
フリーコールで問合せ窓口を設けており、お客様からのご相談・お問合せに専門のスタッフが対応しております。
フリーコール:
0120-02-1833
受付時間:月曜~金曜日 9:00~18:00
2.
問合せ窓口に不具合等の連絡があれば、経験豊かなスタッフが内容に応じたアドバイスをいたします。スタッフが現場での修理等が必要と判断した場合は、サービス代理店に出動を要請します。修理難易度が高い場合は、サービスセンター員が出動し解決にあたります。
3.
問合せ窓口へのご相談・お問合せや不具合対応・修理から得た情報の収集・分析を行います。その結果を製品のブラッシュアップやお客様へのサービスの改善に繋げます。
4.
サービス代理店のサービスマンに定期的な研修を実施することで技量の維持・向上を図り、アフターサービスの更なる充実を目指します。
5.
Basic/Basicプラス
など、経費負担を抑え、かつ検査時間短縮を図る検査手法を開発し、メンテナンスの励行を推進しています。
充実したサービス代理店網
カグラバーパーテックでは、全国に張り巡らされたサービス代理店網により、全ての機器・設備のアフターサービスを行っています。当社の厳しい研修をクリアした専門のサービスマンが、お客さまの設備の安全とガスの安定供給をサポートします。